デビュー約40年のガチャピン・ムック 今年も千歳飴

11月18日(日) 12:22

 ガチャピン・ムックの2人といえば、来年でデビュー40周年を迎えるほどのベテランテレビスターではあるものの、常に5歳であることがよく知られている。そんな2人が、今年も七五三の千歳飴をもらったことをブログで報告している。

「毎年、千歳飴をもらうのが楽しみだよね?」というガチャピンの呼び掛けにムックは「は~い、楽しみです~。 来年、『beポンキッキーズ』は40周年を迎えますけどわたくしもガチャピンも5歳ですから~」と回答。

 これに対してガチャピンも「そうそう。ぼくたち、5歳だもんねー♪」と話している。ガチャピンとムックは以前、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の「テレフォンショッキング」に出演した際、「来年は6歳?」などとタモリから年齢のことを突っ込まれた時は、「難しいこと言わないで!」と誤魔化した。

 だが、今回は「毎年もらうのが楽しみ」「来年も5歳」という上記の発言は、タモリのツッコミに対し明確に否定したものといえよう。

【関連記事】
5歳だもんねー♪-ガチャピン日記
ガチャピン 鈴木福くん、谷花音ちゃんとの撮影風景公開
ガチャピン 雑誌記者に「イモムシじゃない」と伝える
ガチャピンブログ5周年 ブログ長続きの秘訣明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ