GACKT 車中にいる姿を公開、『GACKTニコ生放送』計画も

12月6日(木) 12:27

 歌手で俳優のGACKT(39)が、4日、ニコニコ動画サイト内のブロマガ上で、車中にいる写真を公開している。

 GACKTは、自身のブロマガ「GACKTちゃんねる」の第10号「GACKTいまどこにいる?」のコーナーで、「ここだ。ここにいる。車中だ」と、車の中にいる姿を公開し、「もうじき街中にもジングルベルが流れ始めるだろう。人生に一度しか巡り合わない2012年という時もあと僅かだ」など、一年間を振り返った。また、自身のオフィシャルブログでもブロマガを配信したことを報告し、その内容の一部を紹介している。

 GACKTはブログだけでなくニコニコ動画サイト内の「ブロマガ」では読者からの質問に対しても多数回答。自身のよりリアルな姿を発信するのに積極的で、「以前、ブロマガを読んでるみんなに約束してきた『GACKTニコ生放送』いよいよやろうかナ。12月12日のニコニコ建国記念日でやろうかナ」ともコメントし、さらなるファンとの交流を図っているようだ。


【関連記事】
GACKTブロマガ
GACKT クリスマスに海外ファンクラブツアーを開催
来年40歳のGACKT 「今は簡単に結婚とか考えない」
GACKT 入院していた「倒れたときは死ぬかと思ったがな」
GACKTについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ