来年40歳のGACKT 「今は簡単に結婚とか考えない」

9月26日(水) 9:28

 シンガーソングライターのGACKT(39)が、25日のブログで、さまざまな質問に対する回答を紹介している。

 「好きな色は?」、「今行きたい国は?」といった単純な質問から、「浮気をしました」「会社のお金を使い込んでしまいました」という相談も。

 それぞれに真摯に回答するなかで、「来年はいよいよ40歳になりますね。結婚はしたいですか?」というファンからの質問には「若い時は情熱や勢いだけで走るコトもあった。今は簡単に結婚とか考えない。する時にはみんなが納得してくれるようなプリンセスを紹介する」と回答している。

 また、同ブログ記事には付き人の「ナオキ」氏も登場。「家ではどんな格好で過ごしてますか?」というナオキ氏の質問に、「知ってんじゃん! 全裸だろ」と、2人での“ファンサービス”精神も見せたGACKT。気合いをいれて、まだまだ回答していくことを約束している。


【関連記事】
明日から東京追加公演が始まる…。(GACKT Blog)
GACKT 大切なのは「『共存する』ことの意味を考えること」
GACKT 鍛えた裸の上半身公開「いつでも戦えるために」
GACKT 上京以降新幹線以外の電車に乗った経験少ない
GACKTについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ