GACKT 鍛えた裸の上半身公開「いつでも戦えるために」

7月12日(木) 15:26

 シンガーソングライターのGACKT(39)が、11日、ブログを更新。多忙な日々が続いていることを報告している。

ここ数週間は舞台の制作とYFCの解散ライブ、アニメのボイスアクト、ドラマの撮影におわれていたというGACKTによると、「最近は睡眠時間が一日、一時間を切り始めている」とのこと。しかしGACKTは「そんな時間の中でもきっちりその瞬間をオモシロイと思えるように生きてるわけで」とつづる。

そしてGACKTは、そんな忙しい日々の一コマを撮影した写真を多数アップしながら、「どれだけ忙しくても、普段来ている服や格好がルーズになったり、だらしなくなったりするのは人としてイケてない。忙しいからと言って怠る人もいる。が、それは心が貧しくなる一番のキッカケになる。だから、身だしなみを常に整えることは心を支える大切なこと」と持論を展開。

さらに、「いつでも外に遊びに行けるようにするってことは いつでも戦えるために刀を常に携帯するのと似てる」と腹筋が見事に割れた裸の上半身も公開し、ブログの最後には、その日が落ち着くのも朝であることを明かしつつ、「うーん、なんかぁ、いいねぇ~~~!!! 引き続き顔張りマッス」とコメント。充実した時間を過ごしているようだ。

【関連記事】
もうすぐ、始まる…。(GACKT Blog)
GACKT 異常気象に「そんなこと気にしてGACKTをやってられるか」
GACKT 「テンペスト」で役を演じた時のスキンヘッド写真を公開
GACKT 上京以降新幹線以外の電車に乗った経験少ない
GACKTについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ