ノンスタ井上のふんどし姿に「不審者っぽい」の感想

11月25日(日) 12:27

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(32)が、ふんどし姿を24日のブログで公開している。井上は、日本ふんどし協会からオシャレなふんどしをもらったことを報告し、これまでもふんどしに興味はあったが、勇気が出ずに挑戦できないでいたことを明かしている。

 今回プレゼントされたというふんどしを身につけた姿をブログで公開している井上。「なんとも言えない解放感と爽快感が襲ってくる!!すっごく気持ちがいい。ふんどしで寝るというのにはまりそうな気がする!」と大いに気に入った様子であった。日本ふんどし協会は11月17日に行われた「青春!バカサミット」で優勝経験がある。そして、2月14日は「ふんどしの日」である。

 ブログのコメント欄には、「若干不審者っぽい…」「この画はコワすぎる!」「朝から笑わせていただきました(笑)」などの感想が寄せられている。

【関連記事】
ふんどし(NON STYLE 井上裕介のみんなのアイドルになりたくて)
ノンスタ井上 クリスマス前で「彼女が欲しいぞぉ~!!」
ノンスタ石田 結婚報告「嫁って言うん緊張する」
ノンスタ井上 石田結婚を祝福「次は、僕の番」息巻く
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ