吉川ひなの ギャル曽根息子は「すでに凛々しくて頼もしい」

※画像はサイトのスクリーンショットです

吉川ひなの ギャル曽根息子は「すでに凛々しくて頼もしい」

11月7日(水) 10:49

 モデルの吉川ひなの(32)が、6日の自身のブログで、先日第一子を出産したばかりのタレント・ギャル曽根(26)をお見舞いしたことを報告している。

 産まれてすぐのギャル曽根BABYについて吉川は、「なんてかわいいの!!!生まれてまだ24時間もたってないのに、すでに凛々しくて頼もしい感じだったよ」とコメント。また母になったギャル曽根も、「曽根ちゃんもとっても元気で幸せそうで、ご飯が足りない~!ってお腹すかせてた笑」と、相変わらずな様子だったことを報告している。

 吉川は「妹みたいな存在だった曽根ちゃんがママだなんて信じられなかったけど、もうすっかりママの顏だった~」と感無量。ブログには曽根との2ショット写真が多数公開されており、親密度が伝わってくるものとなっており、吉川は改めて「曽根ちゃんほんとにおめでとう~」とお祝いの言葉を述べている。

【関連記事】
曽根ちゃんBABY(Hinano Yoshikawa)
出産後1週間の長谷川理恵「子供のためなら頑張れる」
山川恵里佳妊娠6ヶ月「1人目の時よりお腹出ていて」
東尾理子 出産直前・豪華盛況ダブルパーティーの様子公開
出産についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ