出産後1週間の長谷川理恵「子供のためなら頑張れる」

※画像はサイトのスクリーンショットです

出産後1週間の長谷川理恵「子供のためなら頑張れる」

11月6日(火) 10:58

 10月29日に第1子となる長男を出産したモデルでタレントの長谷川理恵(38)が、出産から一週間後の様子をブログで報告している。

 初めての子育てに「なれない手つきで新米ママ奮闘中です!!」という長谷川。「自分の身体もまだ回復していないけど、可愛い子供のためなら頑張れる」と、とにかく子供のことを第一に考えて、子育てに励んでいるようだ。

 その一方では、夫婦の絆も深まっているようで、「退院して自宅に戻ったら、主人がお祝いのお花を飾ってくれていました いつもサポートしてくれて本当に助かっています…」と報告。さらに、沖縄から会いに来るという親友に「何か沖縄のもので欲しいものある~?」と訊かれると、「母乳なので、とにかくお腹が空くのです!!」と、サーターアンダギーを頼んだエピソードも明かし、周囲に助けられながら、幸せな日を送っているようだ。

【関連記事】
一週間後。(長谷川理恵 オフィシャルブログ 『リエゴト』)
市井紗耶香 壮絶な出産体験を赤裸々に語る「その分感動」
東尾理子 出産直前・豪華盛況ダブルパーティーの様子公開
出産直前のユンソナ 体重11キロ増「食べた分だけ太る」
出産についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ