つんく♂の息子(4歳)、真野恵里菜に完全に恋をする

11月1日(木) 11:22

 音楽プロデューサーのつんく♂(43)が、31日、ツイッター上で、自身の息子が、アイドルの真野恵里菜(21)に恋をしていることを明かしている。

 つんく♂は、ツイッター上で「息子(4歳)が完全に真野えりなに恋してしまった件」とつぶやくと、その後、自身のブログのエントリーを更新。四歳半の息子が、お菓子の空箱を使って、自分がどうしても食べたかったお菓子とラブレターを入れたものを、真野へのプレゼントとしてつんくに託したというエピソードを紹介し、つんく♂は「あいつマジやで」と驚きの気持ちをコメントしている。

 また、ツイッター上では、つんく♂のつぶやきに対して、真野本人が「こないだのお手紙すごく嬉しかったです 似顔絵♪」とお礼のコメントを残すほか、お笑い芸人NON STYLEの井上祐介(32)が、「あの可愛さは化け物ですよ!!スペックやばかったです」と真野を絶賛するやり取りも。

 読者やフォロワーからは「最高の息子!」「微笑ましい(笑)」など、年の差を越えた恋を微笑ましく思う声や、応援する声が寄せられている。

【関連記事】
つんく ツイッター
つんく♂誕生会にキティちゃん登場 飯田圭織「豪華すぎ」
つんく♂ モーニング娘。のダンスリハ映像を流出
小室とつんく♂ Twitterで「そろそろ出番かな」と交流
つんく♂のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ