つんく♂ モーニング娘。のダンスリハ映像を流出

※画像はサイトのスクリーンショットです

つんく♂ モーニング娘。のダンスリハ映像を流出

9月1日(土) 12:41

 音楽プロデューサーのつんく♂(43)が、自身がプロデューサーを務めるモーニング娘。の10月10日に発売される新曲『ワクテカ Take a chance』のダンスリハーサルの映像を流出したと明かしている。

 つんく♂はメンバーである石田亜佑美(15)や工藤遥(12)の足の怪我などが理由でミュージックビデオのダンスシーンの撮影ができなかったことを報告。「どうしてもダンスの無いまま音だけが世の中に出てしまうのは本望ではない」ということもありプロデューサーの特権として「各所のOK取らずのGO!故、流出というニュアンスで攻めて行きます!!!」とコメントしている。

 映像は8月31日に公開され、「まもなく故障者たちも戻ってきて、ダンスシーンも収録しますが、それまではこのダンスリハで楽しんでみてください」と締めている。

【関連記事】
8月31日降臨!!(つんブロ芸能コース)
小室哲哉 mihimaruGTに曲提供「最近の事件悲しすぎて」
道重さゆみ 9期生・鞘師里保とお揃いの服写真公開
加護亜依 娘に使うミニモニ。グッズ公開「考えもしなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ