黒木メイサ 久々更新ブログで「許してにゃん」ポーズ公開

10月30日(火) 11:07

 女優の黒木メイサ(24)が、約1か月ぶりにブログを更新し、近況を報告している。前回、黒木がブログを更新したのは、第一子となる長女を出産した9月23日のこと。出産報告から約1か月の間、音沙汰がなかった黒木だったが、10月28日に「お久しぶりです」とのタイトルで、ブログを更新した。

 そんな黒木は、「昨日、久しぶりにお友達に会って来たよ~ そしたら友達がかぼちゃ(左の子)と白鳥(右の子)になってた!!w」と、ハロウィン直前に友人と楽しい時間を過ごしたことを報告。かぼちゃのスカートを履いた友人と、股間に白鳥のついたバレリーナの格好をした友人らととも、楽しげにはしゃいでいる様子を撮影した写真を公開している。

 写真では、黒木を含めた全員が、体の前で“猫の手”をしているポーズを取っており、その姿は“ももち”ことBerryz工房の嗣永桃子の“持ちネタ”である「許してニャン」のポーズそのものだ。なんとも楽しそうな写真だが、「プライバシー保護のため?顔にモザイクかけときました。W」と、黒木以外のメンバーの顔にモザイクがかけられていた。

「いや~しかし、久しぶりのガールトーク楽しかった♪」と、友人との時間を存分に楽しんだ黒木。「またすぐ更新できますように!!」と、今後はブログの更新頻度ももっと高まりそうだ。

【関連記事】
お久しぶりです(ALARM FROM MEISA)
黒木メイサ・赤西仁 女児誕生「大切に大切に育てていく」
大島優子 東京ドーム公演以来Google+更新、コメント殺到
市井紗耶香 壮絶な出産体験を赤裸々に語る「その分感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ