神田うの 高熱ダウンで娘を相手できず「涙がポロポロ」

※画像はサイトのスクリーンショットです

神田うの 高熱ダウンで娘を相手できず「涙がポロポロ」

10月17日(水) 11:10

 タレントの神田うの(37)が、16日の自身のブログで、娘に涙を流して謝罪をしたことを明かしている。

 うのはこの前日の夜40度の熱が出てしまい体がダウン。次の日のロケも危ぶまれていた程だったが、自宅診療で注射を打ち、見事朝までに回復したとのこと。

ダウンしている間うのが一番辛かったのは、「夜甘えてくるこうのちゃんの相手をもうろうとしていで出来ない事でした」と語り、「『ママ、ちゃんと相手して上げれなくてごめんねごめんね』って涙がポロポロ。こうのちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした」と申し訳なさを吐露した。

 なお、注射には授乳可の抗生物質を入れてもらったため、その後の授乳には影響がなく、「引き続き授乳は出来たから良かった」とも。半日かからない回復に周囲を驚かせたうのだが、「この時期の体調にはくれぐれもお気を付けて下さいね。」と呼びかけている。

【関連記事】
昨夜40度のお熱から見事復活しました!(UNO Fashion Diary)
寺島しのぶ 赤ちゃんの一か月健診で成長を報告
神田うの「ママ友対談」で宮沢りえと2ショット公開
八塩圭子アナ 男児無事出産を報告「ほっとしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ