八塩圭子アナ 男児無事出産を報告「ほっとしました」

10月12日(金) 12:53

フリーアナウンサーの八塩圭子(43)が、11日、ブログを更新。第一子となる男児を無事出産したことを自らの言葉で報告している。

八塩アナは、「10月9日、2808グラムの男の子が誕生しました!ちょっと早めだったのですが、超元気な産声をあげてくれたので、ほっとしました」と、まずは安心したことを振り返る。

現在は「泣き声もちょっとしたしぐさも足の形もなにもかもが愛おしくてたまりません」とつづり、夫でスポーツジャーナリストの金子達仁氏(46)は、「やっぱりサッカー選手は左利きがいいからな」とつぶやきながら、左足をマッサージしていることを報告。

そんな夫の姿に、八塩は「あら?サッカーじゃなく、野球をやらせるんじゃなかったっけ」といいながらも、「まぁ、そんな先のことはまだまだ。健やかに育ってくれるのが一番です」との願いを込める。家族3人、あたたかい生活がスタートしているようだ。


【関連記事】
10月9日が誕生日(KEIKO YASHIO LABORATORY)
中西モナ 4728gのビッグベビーを帝王切開出産報告
高橋克美 第一子・男児誕生を報告「髪の毛も生えています」
ユンソナ 第二子妊娠報告、しばらくは韓国で過ごす
出産についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ