ノッチ ブレイク前から大事にしていたバイクを盗まれる

※画像はサイトのスクリーンショットです

ノッチ ブレイク前から大事にしていたバイクを盗まれる

9月8日(土) 14:04

 お笑いコンビ・デンジャラスのノッチ(47)がバイクを盗まれたことを、ブログで報告している。ブログは妻が更新した。

 この日2人は、東京都中野区で餃子の王将を食べるべく、バイクを近くの駐車場に駐車。だが、30分後に戻るとバイクが無くなっていたとのこと。

 原因はノッチがロックをかけていなかったことだそうだが、「我が家が苦しい時から、この子だけは、手放さないように、頑張ろうと、大事にしてきた」というバイクなだけに妻は大激怒しており、「しかし盗んだ奴も腹立つが、バイカーらしからぬミスをした、ノチオにも腹がたつ!」とコメント。

 また、「メソメソしているんで、腹を思いっ切り殴って…悔しかったら、オールスター感謝祭ミニマラソンで、賞金稼いで、新しいバイク買え!馬鹿やろ~~っ!って、罵りますました」と報告している。

「中野近辺で、ワインレッドのハーレー883手押ししてる犯人見ませんでした???トホホ…」という妻に、読者からも同情の声が寄せられている。

【関連記事】
嫁です…事件です(東京マラソン自己ベストタイム更新への道2011)
品川祐 ガリガリ君コーンポタージュ味「美味い」と報告
なだぎ武 “ジョジョスマホ”を手に入れ公開する
東野幸治 「最近のワイドショー、どうでもいい内容ばかり」
ノッチのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ