品川祐 ガリガリ君コーンポタージュ味「美味い」と報告

9月6日(木) 15:16

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(40)が6日、ガリガリ君の「コーンポタージュ味」を食べた感想を報告している。

 同日、家に兄が来たという品川。その際の手土産がガリガリ君のコーンポタージュ味だったそうで、最初品川は「何!? なんだと!? コーンポタージュ味? ガリガリくんだよね?」とびっくり。

ガリガリ君の写真を掲載しながら、品川は「ガリガリくんめ。調子に乗りすぎだな。完全に悪のりだ!いくらなんでもふざけすぎたな」「そんなもんが美味しいわけねえだろうがっ!」と疑いつつ食べてみたところ、「うっ うっ 美味い~っ ちゃんとコーンポタージュの味がする」と感嘆の報告。

 そして「ヤバい。ハマった」とすっかり脱帽。次の展開について「チーズ味とか出そうだなぁ」と予想。定番商品があるにもかかわらず、“攻め”の姿勢を続けるガリガリ君に、「ますます目が離せねぇぜ!」とつぶやいている。


【関連記事】
そこまでいったか!(品川庄司 品川blog)
品川祐 子供に「鬼さんだ!」と泣かれた妻の写真公開
品川祐 ギブスが取れ「怖いぐらいの脛毛の抜け毛量」
品川祐 「年内禁酒」をスタートした理由を説明する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ