エハラマサヒロ 第二子女児誕生で喜び爆発「もうワシ似」

9月6日(木) 12:00

 お笑い芸人のエハラマサヒロ(30)が、6日のブログで、第二子が誕生したことを報告している。

 同日3時12分、2246グラムの女児が誕生したというエハラは、「ついに!!ついに!!ついに産まれたぞー!!! エハラマサヒロの第2子が産まれたぞー!!」と大興奮。本当は9月24日予定だったのだが3週間も早く産まれたとのこと。

 エハラは仕事のため出産には立ち会えなかったものの、妻からはメールで連絡がきたといい、母子ともに健康と報告。「せっかちなやっちゃで。ワシと一緒やで!!」「今の産まれた時点でもう顔デッカいらしい。アンパンマンみたいやで。ワシと一緒やで!!」「キャッキャ言うて出てきたらしい。テンション高いで。ワシと一緒やで!!」と通常よりもさらにハイテンション。

「もう今でもワシに似てるらしい」と、早く娘に会いたい様子のエハラ。ここにきて仕事も順調のうえ、いいことが続いていることを「全てお子さんが運んで来てくれたのかな?へへっ!」と喜びを爆発させている。


【関連記事】
わー!わー!わー!わー!!(エハラマサヒロの「器用貧乏株式会社」)
板谷由夏 第二子を出産「我が家に新しい仲間が増えました」
藤本美貴 誕生3カ月目の息子公開「たまらなく可愛い」
坂上みき 妊娠報告「これまでとは、全く違う次元の喜び」
出産についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ