藤本美貴 誕生3カ月目の息子公開「たまらなく可愛い」

※画像はサイトのスクリーンショットです

藤本美貴 誕生3カ月目の息子公開「たまらなく可愛い」

6月29日(金) 19:49

 タレントの藤本美貴(27)が27日のブログで、「今日6月27日は虎之助が産まれて3カ月です」と夫で芸人の庄司智春(36)との間に生まれた長男が無事3カ月を迎えたことを報告している。

 「出産したすぐは3カ月って凄ーく遠い事だと思ってました」と、藤本にとって、振り返ると出産後の3カ月はあっという間だったようだ。

 続けて、新米ママの藤本は「いつも親戚のように虎之助の成長を気にしてくれたりアドバイスをしてくれたり ブログでも皆さんママ友達の お話を聞けて嬉しいです」と日頃からアドバイスをくれるブログ読者への感謝の気持ちをつづる。

 そして藤本は、息子の現在の写真を披露。「3カ月になる虎之助は 1人で少し遊べるようになったり お話も上手になって 沢山声をだして 笑うようになりました でもまだまだ抱っこちゃんでたまらなく可愛い我が子です」と現在の様子を紹介している。

【関連記事】
虎之助3ヶ月(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴 子宮口が1センチ開き出産間近であると報告
庄司智春 藤本美貴の妊娠に「ベビティ~~~」と喜ぶ
藤本美貴 美人母“ママティ”の写真を公開
藤本美貴のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ