東原亜希 最近犬の真似をする我が子を病院に連れて行く

※画像はサイトのスクリーンショットです

東原亜希 最近犬の真似をする我が子を病院に連れて行く

9月2日(日) 12:53

 タレントの東原亜希(29)が、最近の我が子の様子についてブログ報告している。最近は犬のマネをするらしく、ベイビーちゃんという犬の名前で呼ぶと、東原の言うことをちゃんと聞くそうである。たとえば、ご飯を食べるのを嫌がったときには、「ベイビーちゃんごはん食べてね~♪」と声を掛けると、ハーハー言いながら寄ってきて食べるそうである。

 また、東原はブログで育児や結婚生活で苦労している母親からの相談コメントをよくもらうそうで、そうしたコメントに「胸が苦しい ここでよかったらいつでも吐き出してくださいね」と共感している様子であった。

 ブログの最後では、「むすこくん、なんかとびひみたいなのができてるので病院行ってきます!」と報告している東原。コメント欄には、「息子くんとびひじゃないといいですね!!」「とびひヤバイですよ(涙)2年前息子が軽いとびひで。私に飛び火してきたー」「ひどくならないといいですね!」など心配するコメントが寄せられている。

【関連記事】
ばつ。(ひがしはらですが?)
東原亜希 「雰囲気変わった」の声に「整形していない」
若槻千夏 東原亜希とベビーグッズ購入「人生で一番素直」
東原亜希 夫・井上康生との別れを考えたこと「全然ある」
病院についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ