若槻千夏 東原亜希とベビーグッズ購入「人生で一番素直」

5月11日(金) 18:19

 現在妊娠中のタレントの若槻千夏(27)が自身のブログで、「あまりにもママ友がいない私を心配して東原さんが連絡くれました。笑」と、その日2児のママであるタレントの東原亜希(29)と過ごしたことを報告している。

 赤ちゃん用品の買い物では「亜希ちゃんのオススメなグッズをものすごく素直にカートへ。人生で一番素直な日でした」と、先輩ママがすすめるがままにグッズを買い、東原に感謝する若槻がお礼をしたいというと、東原は100円の菓子をリクエスト。パルコでのランチでも東原と同じものを注文した若槻は、「私がぺらぺら喋ってたら お会計終わってた」と呆然。

 「せ、せめて私にランチだけでもおごらせて。買い物付き合わせてランチおごってもらっちゃってもう私はダメな女です」と恐縮する若槻は、「今夜は亜希さんがいるっぽい場所に足を向けて寝れねぇぜ」とコメントしているが、充実した1日を過ごしたようだ。

まねっこ若ちゃんダメダメ若ちゃん。(WCはどこですか?)
若槻千夏 出産についてほしのあきを質問攻めにする
若槻千夏 「顔優しくなった」に「太っただけ」4kg増告白
妊娠5か月の若槻千夏 「つわりMAX」の時の写真を公開
若槻千夏のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ