歌手のaiko(36)が18日のブログで、「今頃」と照れながらも、デビュー14周年を迎えていたことを報告している。
7月17日にデビュー14周年を迎えたaikoは、自身最大の規模となる全国ツアー「Love Like Pop vol.15」の東京公演を7月18日から3日間、NHKホールで開催した。その公演開始直前、実はステージでバンドメンバーとスタッフが祝福してくれたことを明かし、「スタンバイしていたら私の曲じゃない歌が流れてきてみんなが歌ってくれたのです。しかもメンバーの凄いお二人が作詞作曲してくれたオリジナル!(笑)」「本当に素晴らしい皆さんです」とサプライズに感動。
「3歳の時に『歌手になる』と、あの時思ってなかったら 私は今出逢えた人達に出逢えてないんやって思うと凄く怖くなる」「色んな道があった中で私が今ここにいられるのは 周りにいるみんなのお陰です。これからもしっかりと歩いて行きます!」と、感謝とともにこれからも精力的に活動していくことを宣言した。
【関連記事】
・
LLP15(aiko’s Diary)
・
なでしこ川澄奈穂美 試合前日にaikoの96曲を聞く
・
アンガールズ田中、aikoから誕生日ケーキ贈られ感動
・
きゃりーぱみゅぱみゅ アーティストデビュー1周年報告
・
aikoについてのブログニュース