重盛さと美 misonoと食事、料理取り分ける姿公開

8月15日(水) 11:57

 タレントの重森さと美(23)が、14日の自身のブログで、先輩のmisono(27)とご飯を食べに行ったことを明かしている。

 重盛とmisonoはこれが2回目のご飯。「超人見知りのさっちゃんにしてはかなり会うペース早いです(笑)」と言うほど、重盛にとってmisonoは大切な存在のようだ。ブログには、料理を取り分けるmisonoの写真がアップされており、「先輩なのに取り分けてくれるとー 優しいやろぉー」と感激。「まだめっちゃ緊張するけど 色んなお話めっちゃ楽しい!☆」「次はいつかいな」と、さまざまな刺激をもらえるmisonoと次に会える日を、早くも心待ちにしているようだ。

 コメント欄には「何はともあれ、祝2回目!」「またmisonoさんとお食事したんですNE ! 楽しそうですねぇ」「misonoさんに可愛がってもらうなんて良かった」など、2人の仲の良さを喜ぶコメントが寄せられている。


【関連記事】
祝2(重盛さと美のさっちゃんねる)
木下優樹菜 無事退院を報告「あたふた いくじするどーん」
安達祐美 タバコは吸わない「ドラマなどで必要な時だけ」
ローラ にんじんを1本丸かじりする姿公開、ファン「天使」
重盛さと美についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ