安達祐実 タバコは吸わない「ドラマなどで必要な時だけ」

※画像はサイトのスクリーンショットです

安達祐実 タバコは吸わない「ドラマなどで必要な時だけ」

8月14日(火) 12:35

 女優の安達祐実(30)が、12日、自身のブログで質問に対する回答を行なっている。

 そのなかで「タバコは?お酒は?夜更かしは?」という質問に対し、安達はまずタバコについて「吸いません」。「昔から、ドラマなどで必要な時しか口にした事がない」「たぶん、これからも吸わないと思います」と回答。

 そしてお酒は「飲まないです。飲めないんです。頭がガンガンしちゃう」とのこと。「昔は無茶して飲んだりしましたが、今はチャレンジもしません」と、現在の自分のお酒に対するスタンスを述べた。夜更かしは時にはするが、そんなときも、「私は素面で他の人達はベロベロで…ってことも」あるそうだ。

 その他、「男女問わず、素敵だと思う人。なりたい人間像は?」という質問には「自分の職務や役割をまっとう出来るひと、誇りをもってまっとうしようとしている人」といい、自身の目標は「自分の弱さを見つめられる、強くて優しい人」とするなど、それぞれの質問に丁寧に回答した安達に対し、「真面目ですね~」「しっかりとした解答 流石だと思い益々好きになりました」等、安達の誠実な人柄を感じとったという声が多くあがっている。


【関連記事】
質問の答え2(安達祐実オフィシャルブログ)
安達祐実 ダイエット告白「高校生の頃今より10kg位重かった」
安達祐実 「今、幸せ?」との質問に「幸せですよ!」
安達祐実 娘の名前の由来明かす「凜とした逞しい女性に」
安達祐実のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ