安達祐実 ダイエット告白「高校生の頃今より10kg位重かった」

※画像はサイトのスクリーンショットです

安達祐実 ダイエット告白「高校生の頃今より10kg位重かった」

8月9日(木) 11:57

 女優の安達祐実(30)が、7日のブログで、寄せられた質問に対して回答している。

 美容面についての質問が多かったようで、安達は、日焼け対策は「とにかく日焼けどめをマメに塗って、撮影中は出来るだけ日傘を」、化粧品、メイクのこだわりは「クレンジングや洗顔は、特にこだわりありません。コンビニとかで買います(笑)」などと回答。

 そしてダイエット、食事については、最近は特にダイエットはしていないとしながらも、「高校生の頃、今より10キロくらい重くて、ジムに通ったり食事制限(ちゃんと、トレーナーの指導のもと)したりして、そしたら胃が小さくなったのか、少食に。今はチョコチョコ何度も食べます。常に腹7分目くらいですかね」と自身の食生活を明かした。

「たぶん、太っちゃいけないっていう気持ちが心の何処かにあるんだと思うんですけど」と女優魂をのぞかせた安達。野菜のほか、ジャンクフードや菓子、肉も大好だが、何を食べるにしても、少ししか食べないとのことだ。


【関連記事】
質問の答え!(安達祐実オフィシャルブログ)
AKB秋元才加 体重68キロ時代の写真を公開する
若槻千夏 現在の身長と体重を公開
AKB板野 自分の体重に衝撃を受けダイエットを始める
ダイエットについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ