木下優樹菜 アイスクリームで旦那・藤本敏史にマジギレ

※画像はサイトのスクリーンショットです

木下優樹菜 アイスクリームで旦那・藤本敏史にマジギレ

7月27日(金) 12:02

 歌手の青山テルマ(24)が、26日のブログで、親友である木下優樹菜(24)との前日の夜の電話の内容を紹介している。

 木下は電話でまず「へい。もしもし」「まぢむかつくんだけど!!!」と切れ気味の様子で、青山がその原因を問うと「あのおっさんだよ!!!」と旦那のFUJIWARAの藤本敏史(41)に対して怒っていることが判明。

 さらに青山が喧嘩のきっかけをきいたところ、木下は「うーん。アイスクリーム」と答えたといい、青山は「そんな事で怒らなくていーーよ。めんどくせーーーー。」と爆笑しながら返したという。

 これに対して木下は「テルマなら笑ってくれると思って電話したんだ」とすっかりご機嫌に。続けて青山は「後一ヶ月でママになるのに、旦那とアイスクリームの事で喧嘩してる場合じゃないから仲直りしな」と諌めたところ木下は「はーい!!!」と素直に受け入れたとのこと。

 青山も「このアイスクリーム事件は本当に過去最高に面白かったぜ。ゆきなさん、笑いをさんきゅー」とブログで語るなど、お互いに癒しを提供しあう唯一無二の2人の関係性が伝わってくる。


【関連記事】
アイスクリーム事件。(ONE WAY)
青山テルマ 木下優樹菜の出産に立ち会うことを決意
木下優樹菜 赤ちゃんが左向きの逆子になったことを報告
木下優樹菜 8か月検診でも赤ちゃん逆子「やんちゃだな」
木下優樹菜のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ