木下優樹菜 8か月検診でも赤ちゃん逆子「やんちゃだな」

※画像はサイトのスクリーンショットです

木下優樹菜 8か月検診でも赤ちゃん逆子「やんちゃだな」

6月7日(木) 12:23

タレントの木下優樹菜(24)が、5日、自身のブログ上で、お腹の中の赤ちゃんが逆子であることを明かしている。

 木下は、お腹の中の赤ちゃんが逆子であることは5か月の検診の時点から明かしていたが、今回8か月検診においても逆子のままであったと報告。「ちょり子 いまだにサカサマー やんちゃだなw」とコメントしながら、木下は「かあーちゃんこれから次の検診まで サカサマ体操 ふぁいトンしますー」と決意。同時に、逆子に良いと言われる「お灸」のお店に関する情報を求めるなど、真剣な姿勢をみせている。

読者からは、「応援してるよー!がんばれー!」「逆子体操しんどいけど頑張ってね!」と応援する声や「逆子は体操より足湯とか身体を温めると自然に赤ちゃん下が頭になるよ」「お灸もいいけど、骨盤のケアと管理が大事★☆」など、先輩ママたちからの数多くのアドバイスの声が寄せられた。

【関連記事】
マッサカサーマーニー(Avan Lily)
木下優樹菜 妊娠により着たかったワンピースが全滅
木下優樹菜 自己流ざっくりお団子ヘアのアレンジ法紹介
木下優樹菜 出産予定日が結婚記念日と重なると発表
木下優樹菜のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ