神田うの 倖田來未の息子「7割ケンちゃん似のイケメン」

※画像はサイトのスクリーンショットです

神田うの 倖田來未の息子「7割ケンちゃん似のイケメン」

7月19日(木) 12:22

 タレントの神田うの(37)が、自身のブログ上で、歌手の倖田來未(29)をお見舞いし、生まれたばかりの男の子を抱っこさせてもらったことを明かしている。

 倖田は18日、第一子となる男児を出産。神田によると男児は2952グラムで、神田は、娘が生まれたときと8グラムしか変わらない赤ちゃんに、「ほぼ同じ体重なのに本当に小さく感じました」と抱っこした際の様子をコメント。自身が出産したときのことを思い出しながら、自らの母としての成長を感じたとも語った。

 赤ちゃんについては「くぅーちゃんベビー君は 7割ご主人のケンちゃん 3割くぅーちゃんに似ているイケメンハンサムボーイでした」と綴り、「無事に生まれてきてくれてありがとう」と改めて無事の出産を祝福。「きっと音楽の才能もあるベビー君でしょうね」と将来への期待ものぞかせている。


【関連記事】
くぅーちゃんおめでとう! (神田うのオフィシャルブログ)
神田うの 出産秒読み・倖田來未夫妻の写真公開「楽しみ」
神田うの 倖田來未夫妻宅で昼食し夫KENJI03登場
神田うの 14kg戻り東京ランウェイ参加ドレスは「ピッタリ」
神田うののブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ