神田うの 出産秒読み・倖田來未夫妻の写真公開「楽しみ」

※画像はサイトのスクリーンショットです

神田うの 出産秒読み・倖田來未夫妻の写真公開「楽しみ」

7月4日(水) 10:53

 タレントの神田うの(37)が、3日の自身のブログで、歌手の倖田來未(29)夫妻の写真を公開している。

 この日神田は友人の結婚式に出席。そこに、倖田夫妻も参加していたため、記念写真をパチリ。倖田は昨年12月にロックバンドBACK-ONのKENJI03と結婚し、今月中旬に出産予定だが、「ベビー誕生までもうカウントダウンに入ったくぅーちゃんですが、一昨日もとっても元気で艶やか妊婦さんでした」(神田)と元気そうな様子だ。

 ブログには神田と倖田の2ショット写真にアップされている。倖田は出産シュミレーションのために、神田の家に出産ビデオを見に行くほどの仲良しとのことで、神田は「出産のビデオを観て感動して涙を流してくれたくぅーちゃんでしたが、本番はもっともっと泣いちゃうね。ベビー誕生が楽しみです」と、温かく倖田を見守っている。

 この日のブログには、他にもドン小西(61)や、タレントの梓真悠子(35)との写真がアップされており、華やかな結婚式の様子を伺い知ることができる。

【関連記事】
絵美さんのご披露宴 前半(UNO Fashion Diary)
8kg増えた矢沢心 産後9日間で元通りまであと500g
辺見えみり 夫・松田賢二と久々のディズニーシーデート
モデル・山本優希 陣痛かと思い病院駆け込むも、おさまる
神田うののブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ