清水ミチコ 体重差20キロの浅丘ルリ子との写真公開

7月5日(木) 15:52

 タレントの清水ミチコ(52)が、自身のブログ上で、野沢直子(49)とパルコ劇場の舞台「桜の園」を見に行ったことを報告した。

楽屋では、出演者の一人である浅丘ルリ子(72)に会ったことを明かし、紹介してくれた藤井隆(40)と4人で撮った写真を公開。

清水は、同じラジオでパーソナリティをしている三谷幸喜(50)から、浅丘について「江戸前な女性でサッパリしている」と聞いていたことを明かし、実際に会って、自身もその男前さにうっとりとした気持ちになったとコメント。清水によれば、浅丘は、カツラをとった後の姿で写真撮影に快く応じ、それをブログに掲載することもあっさりと承諾してくださったという。

また、浅丘との会話の中で、清水は浅丘との体重差が20キロあることを知り、細い浅丘について「小鳥のようでした」とコメント。一方で、「つか、最近の私のサイズ、大丈夫か」と自身の体型に危機感を抱く気持ちを綴った。

【関連記事】
ありがとう隆(清水ミチコオフィシャルブログ)
清水ミチコ 「きゃりーぱみゅぱみゅ」の発音克服方法紹介
清水ミチコ ブログ読者に「感度よくてセンスがいい」
清水ミチコ エレベーターでの若者のマナーに疑問感じる
藤井隆についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ