MINMI 出産した娘の写真公開「ただただ ありがとう」

※画像はサイトのスクリーンショットです

MINMI 出産した娘の写真公開「ただただ ありがとう」

6月28日(木) 10:46

歌手のMINMI(37)が、日本時間の27日、自身のブログ上で、滞在先のハワイで現地時間26日に第三子を出産したことを報告した。

MINMIによれば、赤ちゃんは3200グラムの元気な女の子。「バンザーイ!!」というコメントと共に、産まれてきたばかりの赤ちゃんの様子を写真で公開している。

MINMIは、赤ちゃんを抱き上げた瞬間に様々な思いがこみ上げ、「ただただ ありがとう ありがとう ありがとう・・・と何度も何度も言ってました」と、無事に生まれてきてくれた我が子に感動する気持ちを綴った。

読者からは、「おめでとう お疲れ様 感動と喜びをありがとう」「この世に無事、産まれたことの奇跡 涙が出ます」「マカちゃん、ママ、おめでとう。本当にがんばったね。わたしからもありがとう」と新たな命の誕生を祝福する声が数多く寄せられた。

【関連記事】
バンザイ(MINMI オフィシャルブログ)
MINMI ハワイで第3子出産することを決めたと報告
MINMI 畑野ひろ子・東原亜希一家と自宅でご飯会する
MINMI 第3子の顔がハッキリ写ったエコー写真公開
MINMIのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ