MINMI 第3子の顔がハッキリ写ったエコー写真公開

*画像はサイトのスクリーンショットです

MINMI 第3子の顔がハッキリ写ったエコー写真公開

4月13日(金) 16:07

 第3子を妊娠中の歌手・MINMI(37)が、8ケ月の妊婦検診に行ってきたことを、実際の胎児のエコー写真と共に報告している。

 MINMIは、「ポコポコ マカちゃん 今日は最初の方 元気に動いてたけど 健診中は 大人しくネンネ 可愛過ぎるやろ~」とコメント。  また、その日病院で第1子を取り上げた助産師と再会し、第1子が「キーはグル~ンって なって ポーンって飛び出して産まれたんだよね?」と話していたことを伝えると「そうそう。キー君は出てくる前にへその緒にからまってたから ぐるっとしてあげたら ポーンって跳ね上がるように出て来たんです。覚えてるのかもしれない」と本人の記憶が正しいことが明らかになった。

 これを受けてMINMIは「神秘的~ マカちゃんはどんな風に外に出てくるのかなぁ。。。アイ君もまたそんな胎内記憶を話してくれるのかなぁ。。。」と思いを馳せている。

 そんなMINMIの胎児の写真について、コメント欄には「エコーの写真も顔ハッキリで、かわいー♪」「マカちゃんすごいハッキリ写ってますね!!スヤスヤ可愛い~」との声が寄せられている。

【関連記事】
八ヶ月の健診(Minmi Official blog)
MINMI 妊娠7ヶ月のお腹の写真を公開する
MINMI 畑野ひろ子・東原亜希一家と自宅でご飯会する
MINMI「めちゃデカイ」と妊娠6ヶ月のおなか写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ