矢沢心 雑巾がけなどをするも産まれる気配なく焦る

※画像はサイトのスクリーンショットです

矢沢心 雑巾がけなどをするも産まれる気配なく焦る

6月17日(日) 12:27

 まもなくの出産を控えている女優の矢沢心(31)が、現在の妊娠の状態をブログで報告し、同時にお腹の写真も公開している。

 6月8日のブログで安産のためには雑巾がけをすると良いと医師から言われたことを報告した矢沢。さらに「皆さんも安産のために何かしましたか」と読者に呼びかけたところ、「トイレ掃除をすると、可愛い子供が産まれると聞いたので、毎日してました」「私はほぼ毎日トイレ掃除してます」などのようにトイレ掃除と意見もちらほら。

 体を動かすことが妊婦にとっては良い、という話が多数書き込まれたが、これを受け15日に更新したエントリーでは「皆さんからのコメントウォーキングに雑巾がけトイレ掃除がいいんですね お陰で家がキレイになりました あっスクワットとプルプル体操もいいみたいですね」と報告。だが、「前よりは少し下がってきたけどまだ産まれる気配ありません」と報告した。

 そして「やっぱり動きが足りないのかな..」と書いたところ、さらにコメント欄には助言が書き込まれた。ここでは「予定日が来ても全然産まれる気配がなく…焦りましたが、ウォーキング、階段上り下り、スクワット、雑巾がけ、トイレ掃除、ありとあらゆる事をやり続けた結果!4日後に無事安産で産まれました!」という嬉しい報告も。

【関連記事】
彼トースト(コロコロこころ)
矢沢心 吉川ひなのと松嶋尚美にベイビーシャワーもらう
小倉優子 出産予定日まで残り10日であることを報告する
加護亜依 妊娠中最後の美容院に「次の時は産まれてる」
安産についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ