矢沢心 吉川ひなのと松嶋尚美にベイビーシャワーもらう

※画像はサイトのスクリーンショットです

矢沢心 吉川ひなのと松嶋尚美にベイビーシャワーもらう

6月6日(水) 12:20

 タレントの矢沢心(31)が、4日の自身のブログで、モデルの吉川ひなの(32)とタレントの松嶋尚美(40)宅に集合したことを報告している。

 矢沢は現在妊娠中で、出産予定日は6月末。そんな矢沢には、『心ちゃん出産頑張って』と2人から色とりどりのバルーンでできたベイビーシャワーがプレゼントされた。ブログにはベイビーシャワーと、3人の3ショットがアップされており、矢沢は「嬉しくて嬉しくてあっとゆーまの一時でした。」と語っている。

 また最近矢沢がハマっているものは、ソフトクリーム。そのため、渋谷の行列の出来ているお店に並んでいたら、女性が席を譲ってくれたという。矢沢は「人の優しさに触れた瞬間でした。有難うございました」と、妊婦生活で改めて人の優しさを感じることが多いようだ。

 コメント欄には「良いお友達がいらっしゃいますね」「出産、頑張って下さい。」「残り少ないマタライフを幸せいっぱいに過ごせますように…☆」など、出産間近の矢沢に応援のコメントが寄せられている。

【関連記事】
復活(コロコロこころ)
加護亜依 妊娠中最後の美容院に「次の時は産まれてる」
益若つばさ 家族に加わったうさぎ「バニラちゃん」公開
小倉優子 出産予定日まで残り10日であることを報告する
妊娠についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ