AKB宮澤佐江 兄と2人で買い物「周りの目にドキドキ」

※画像はサイトのスクリーンショットです

AKB宮澤佐江 兄と2人で買い物「周りの目にドキドキ」

6月12日(火) 10:07

 AKB48の宮澤佐江(21)が、実の兄と買い物に行ったとブログで報告している。この日、TBS系『アッコにおまかせ』に生出演した宮沢は、同番組に一緒に出ていた横山由依とカラオケに行き、その後横山と別れて兄と合流し、買い物に行ったという。

 これまでも、何度かテレビなどに出演したことのある宮澤の兄。宮澤も「他のメンバーと比べると、うちは結構みなさんに兄貴達を公表しているんですが……」といっているが、男性と二人で街を歩くということで「外を歩く時は少し周りの目にドキドキします」とのこと。「今日も誤解しちゃった人いたかも ごめんねっ。逆に声かけづらかったよね」と、あらぬ想像をさせてしまったかもしれないと、ファンにお詫びをしている。

 ちなみに「佐江が男性と外歩く時は、兄かパパかマネージャーさん」だという。「だからみなさんこれからは気軽に声かけて来てくださいね笑」とのことで、ファンは安心してよさそうだ。

【関連記事】
ハンバーグ兄さん。(おやすみなさえ)
AKB宮澤佐江 父親にマジ切れした後すっぴんを披露
ヨンア 大学院の卒業式での兄と母親の写真を公開
桜塚やっくん 兄弟で初の飲み会、兄と弟の写真公開する
宮澤佐江のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ