ヨンア 大学院の卒業式での兄と母親の写真を公開

※画像はサイトのスクリーンショットです

ヨンア 大学院の卒業式での兄と母親の写真を公開

2月23日(木) 11:47

 ファッションモデルのヨンア(26)が、大学院の卒業式を迎えた兄と母親の写真を自身のブログ上で公開した。

 ヨンアは、自身の兄が大学院の卒業式を迎え、希望した会社にも就職できたことを報告し、祝福。現在、主に日本を拠点として活動しているヨンアは、兄の晴れ姿を見に韓国まで行くことができないことを嘆きながらも、家族から送られてきたというたくさんの写真に感激。「ながい時間お勉強おつかれさまでした!」と兄をねぎらいつつ、幸せそうな母親と兄が二人で写っている写真を公開した。

 また、これまでもヨンアは自身のブログ上で度々、両親や兄を「大好き」だと紹介しており、家族仲睦まじい様子は常日頃からうかがうことができる。今回も「大好きなお兄ちゃんの笑顔が見れて朝からハッピーです!」「家族の幸せがなによりですね!」と心の底から喜んでおり、彼女の家族思いな気持ちが全面に溢れ出している。

【関連記事】
おめでとう♪(Youn-a's blog)
石田純一 娘・すみれと2ショット公開「うっとり」の声
平山あやが10kgやせたソニンとの2ショット公開
SHIHO 母公開「カーヴィーダンスでくびれてきた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ