篠田麻里子 AKBメンバーとの秋元康の誕生日会の様子を報告

5月2日(水) 17:27

 AKB48の篠田麻里子(26)が自身のブログで、1日の深夜に行われたAKB総合プロデュサーの秋元康(55)の誕生日会の様子を報告している。

 誕生日会は収録後にメンバー全員で準備。AKB全チームに声をかけ、SKE48からは松井珠里奈(15)、松井玲奈(20)も駆けつけた。ケーキに手書きで秋元の顔を描くなど、念入りな準備の上、12時にアイマスクをされた秋元が会場に登場。皆で涙サプライズスペシャルバージョンを歌ったという。

 秋元へのプレゼントは、手品やソロ曲を披露したり、秋元の大好物のお菓子をタワーにしたり、写真撮影会を行ったりと、メンバーそれぞれ。篠田は4種類の「デコネクタイ」をプレゼントしたことを報告した。

 また、この日のブログには誕生日会の写真が多数アップされており、手品を披露する峯岸みなみ(19)、柏木由紀(20)、撮影会をする小嶋陽菜(23)など、AKBメンバーの和気藹々とした様子を窺い知ることができる。

ハッピー(Diary)
篠田麻里子 高橋みなみの上目遣い「ブリみな」公開する
藤井リナ 完全すっぴん姿でクレソン、行者にんにく採取
篠田麻里子 AKB卒業については「私は、できるだけ最後に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ