篠田麻里子 AKB卒業について「私は、できるだけ最後に」

4月25日(水) 17:16

 AKB48の篠田麻里子(26)が自身のブログで、同グループからの卒業に関して「できるだけ、最後に卒業しよう」と考えていることを明らかにした。

 この日はAKB48の公演で篠田の生誕祭が行われたといい、篠田のブログには生誕祭に駆けつけたSKE48の松井珠里奈(15)やSDN48の佐藤由加理(23)など、生誕祭の様子を写した写真が多数アップされている。

 また、ブログにはこの日篠田が皆宛に書いた手紙の全文が掲載されている。その中で篠田は「篠田さんは、いつ、卒業するんですか?」と最近よく聞かれることを告白。以前は、周りからの判断に卒業を委ねる姿勢をとってきた篠田だが、「この間、あっちゃんが卒業を発表した時に、私は決めました。『私は、できるだけ最後に卒業しよう。外でつらいことがあったら、いつでもAKBに戻ってこれるように。劇場に顔を出せるように。ファンのみんなと私がいるから』」という気持ちになっていると語っている。

生誕祭(Diary)
大島優子 美川憲一のモノマネを一生懸命練習中と告白
板野友美 誤解されることに対し「正直悔しいしショック」
道重さゆみ ももいろクローバーZのライブに参加し、楽屋へ挨拶
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ