板野友美 誤解されることに対し「正直悔しいしショック」

※画像はサイトのスクリーンショットです

板野友美 誤解されることに対し「正直悔しいしショック」

4月21日(土) 10:22

 AKB48のメンバー・板野友美(20)が19日のブログで、6月に行われる「第4回AKB48選抜総選挙」への思いを綴っている。

昨年の総選挙では8位という結果に涙した板野だが、今年の総選挙については、「今年は楽しく盛り上がりたいです」とコメント。さらに、「たくさん後輩も増えたので新しく選抜になれる子がたくさん出てくるといいなと思います!!」と、後輩への期待をのぞかせた。

また、ファンに対しては、「友のことを応援してくれるファンの方がいる限り友も頑張りますよ。それがファンの方への恩返しだと思うので…」と自身の姿勢を表明。その上で、「いろんな情報が行き交う世の中で便利な半面、言ってもないようなことが、おもしろおかしく記事になってしまったり、誤解されてしまったり、正直悔しいな ショックだなと思うことがあります」と、週刊誌等で取り上げられることの多い中で思うことを正直に打ち明けた。

そして板野は最後に、ブログについて、「でもこうして、ファンの方に直接想いを伝えることのできるこの場所があってよかったです!」とコメント。自分にとってブログはかけがえのないものであると表した。

【関連記事】
4月19日(TOMO)
板野友美 ダイエット成功で目標体重達成したことを報告
板野友美 前田敦子卒業に「友にもAKBの先に夢があります」
板野友美 篠田麻里子から似顔絵つきクッキーをもらう
板野友美のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ