SPEED島袋寛子 ツイッター開始 上原・今井とからむ

4月5日(木) 16:16

 SPEEDの島袋寛子(27)が、4日、公式ツイッターを開始。「誕生日から始めようと思ってましたが…見切り発車です(笑)今日から開始!! hiro」と元気よくツイートし始めている。

 島袋がツイートを開始すると早速、メンバーの上原多香子(29)から「見切り発車イェー」とのツイートが。他愛ないやりとりをするなかで、島袋が「そろそろ、エリちゃんこないかな~(笑)hiro」とツイートすると、すかさず今井絵理子(28)から「お呼びでしょうか?」と返信されるなど、まずはツイッターの「先輩」であるメンバーたちとからんでいる。

 5日16時45分時点で既にフォロワーは3359人達しており、「フォローしたりしてみたら、Twitterの世界がデカく感じ…ツイートあげるの緊張する」とまだまだ緊張している島袋だが、ファンからは、「寛ちゃんのそのままの言葉が聞けるのが嬉しい あまり考え過ぎずに楽しもー」など、優しい言葉がかけられている。

【関連記事】
島袋寛子 ツイッター
上原多香子 今井絵理子の結婚祝いに涙が出るくらい大爆笑
SPEED上原多香子 島袋寛子とデートしたことを報告する
今井絵理子 上原に「ウエディングソングでも書こうかな」
SPEEDについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ