上原多香子 今井絵理子の結婚祝いに涙が出るくらい大爆笑

※画像はサイトのスクリーンショットです

上原多香子 今井絵理子の結婚祝いに涙が出るくらい大爆笑

3月22日(木) 15:20

 歌手の上原多香子(29)が、21日のブログで、元SPEEDのメンバーから結婚祝いを貰ったことを報告している。

 上原によると、これまでもメンバー間のあいだで誕生日プレゼントなどの交換は頻繁におこなっていたとのこと。例えば、今井絵理子(28)は島袋寛子(27)や上原にピンクの大きなフラミンゴの置物を贈るなど一風変わったプレゼントをすることで有名。また新垣仁絵(30)は今井に「絵理のイメージは “うさぎ”というか、うさぎのモチーフ好きだったよね?」と、半ば強引に絵理を “うさぎ” キャラにしたことなど、過去のエピソードを明かしながら、上原は今井からのプレゼントに緊張。

 そして包みを開けると、一つはティーポット、もう一つは、何やらうさぎが帽子に入っているもの。今井からは「絵理のこと、忘れないでね!ってね」というコメントで、うさぎキャラをネタにしたプレゼントに、上原は涙が出るくらい大爆笑したという。

 ちょっと切なそうな目付きをしたうさぎは「忘れないでね」と訴えているかのようで、上原は「恐るべし、今井絵理子。さすがだな」とすっかり脱帽しているようだ。

【関連記事】
可愛いんだよ…嬉しいんだよ…(上原多香子オフィシャルブログ)
SPEED上原多香子 島袋寛子とデートしたことを報告する
上原多香子 TENNとの婚約に至った経緯を報告する
今井絵理子 上原に「ウエディングソングでも書こうかな」
結婚についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ