矢口 ONE PIECE王決定戦で「木村さんは本当に凄い」

※画像はサイトのスクリーンショットです

矢口 ONE PIECE王決定戦で「木村さんは本当に凄い」

3月21日(水) 13:09

 タレントの矢口真里(29)が、SMAPの木村拓哉(39)について「本当に凄い」とブログで感想を述べている。

 それは矢口が出演した『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で行われた「ONE PIECE王決定戦」でのこと。矢口は「めっちゃ勉強してきたのに、ヤマが外れ。。。クイズ全然ダメでした。私としたことが」とクイズでは1問も答えることができず、大敗したことを明かした。

 また、「しかし、みんな強い。木村さんは本当に凄い」と、その他の出演者、特に木村の凄さを讃えている。この結果を受けて「もっと頑張らなくては」と凹んでいた矢口だったが、木村が「ONE PIECE展にみんなで行こう」と提案。矢口は一気にテンションが上がったそうだ。

 ONE PIECE展に矢口はすでに訪問しており、「鳥肌の連発。まじはんぱなかった。かっこよ過ぎた。2回泣いた」と感動した様子。

【関連記事】
ONE PIECE展☆(初心者です。)
ハロプロ真野恵里菜 ファンとの「特別な空間」に感謝
道重さゆみ 姉が遊びに来るがお金がないと引きこもり
AKB篠田麻里子 2年前の泥パックに挑戦し写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ