ハロプロ真野恵里菜 ファンとの「特別な空間」に感謝

3月20日(火) 14:44

 3月18日にメジャーデビュー3周年を迎えた、ハロー!プロジェクト所属のソロアイドル・真野恵里菜(20)が、ファンへの感謝の気持ちをブログに書いている。

 3周年を迎えて「もう3年かぁ、と思いながらいろいろ考えると、まだ3年かぁと思ったり、、、」と複雑な気持ちを抱いたという真野。かつてハロー!プロジェクトの大ファンだった自分が、20歳になってその一員として活動していることを不思議に感じているようだ。

 また「普通に暮らしてたらライブっていうこんなにステキな空間があるなんて知らなかったです」と、特にライブに足を運んでくれるファンとの時間を大切に思っているという真野。「真野恵里菜とマノフレ(真野のファンのこと)のみんなの特別な空間というか、他とは違う雰囲気というかすごく安心します」「あったかいんですよね」と、素直な気持ちを表した。

 そんなファンとの関係について、真野は「これも1つの絆ですよね」と表現。さらに「この輪がこれからも少しずつ大きくなっていけばいいなって思います」「コツコツと地道に1歩1歩確実にこれからもみんなと一緒に成長していけたら嬉しいです」と今後の目標を語った。

【関連記事】
ありがとう(真野恵里菜 公式ブログ)
℃-ute矢島舞美 超大物歌手との超レア写真を公開
つんく♂ Berryz工房と℃-uteのメンバー増員を示唆
℃-ute鈴木愛理 「Buono!」フランス公演の開催を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ