加護亜依 「優しい旦那さんが大好きです」とのろける

2月22日(水) 9:32

 歌手でタレントの加護亜依(24)が、自身のブログで「優しい旦那さんが大好きです」とのろけている。

 現在、妊娠中の加護は医者から飲酒を控えるように言われているのだが、医者に「グラスに1杯程度ならお酒大丈夫ですよ」と言われ、久々にお酒を飲んだという。久しぶりのお酒に加護は「久しぶりのシャンパンは、これなく美味しい~!!私はお酒、そんなに得意じゃないです・・が赤ワインは大好きです!」とコメント。

 加護いわく、夫も赤ワインが好きで妊娠前は一緒に飲むことが多かったという。しかし、最近は加護が妊娠によりお酒を飲めなくなったことから、気を遣ってノンアルコールで赤ワインのようなブドウジュースを買って一緒に飲んでいると説明する。

 その夫の対応に加護は「優しい旦那さんが大好きです」と惚気てながら「普段は旦那さんとは呼ばないから、ブログでは旦那さんって言うから照れくさいなぁ(笑)」と照れている。

【関連記事】
たまには・・(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依 「腰が痛い~」など妊婦の悩みを明かす
加護亜依 初めて胎動を感じて「めっちゃ感動」する
加護亜依 お腹の子「キューピーちゃんにそっくり」
加護亜依についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ