加護亜依 お腹の子「キューピーちゃんにそっくり」

1月11日(水) 9:54

 歌手でタレントの加護亜依(23)が、お腹の中の赤ちゃんをエコーで見た時のことを自身のブログで綴っている。

 2011年12月に入籍と妊娠を発表した加護。妊娠で食生活の好みが変わったのか、「妊娠してからコーヒーが無性に飲みたくなってしまう毎日」だという。カフェインが入っているため、医者からは1、2杯までと言われているとのことで、「頑張って我慢してます」とのこと。

 また、「エコーで見るチビ加護ちゃんがめちゃめちゃ可愛いんです」とエコーでお腹の中の赤ちゃんをエコーで見たことを報告しており、既に手を動かしたりしているという。顔もはっきり見え「キューピーちゃん」にそっくりだと説明しており、エコーで見た時に加護は思わず「キューピーちゃん!!?」と言ってしまったとのこと。

 出産はまだ先のようだが「この時点で可愛いって、産まれたらどんだけ可愛いんでしょう?ブログではなるべく赤ちゃんについては書かないでおこうって思ってたけど、やっぱり言いたくなる…」と産まれる前から親バカぶりを発揮している。

【関連記事】
lovely(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜衣 焼き肉屋で「前歯にのりを付けた写真」を公開
加護亜依 親知らずが生えてきてベッドでゴロゴロ
辻希美 加護亜依の結婚・妊娠発覚に「本当に嬉しい」
加護亜依についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ