辻希美 加護亜依の結婚・妊娠発覚に「本当に嬉しい」

12月22日(木) 12:00

 元モーニング娘。メンバーでタレントの辻希美(24)が、自身のブログで、同じく元モーニング娘。メンバーでタレントの加護亜依(23)の入籍・結婚に祝福のコメントを寄せている。

 加護は12月21日に、自身のブログ上において結婚と妊娠を公表。かねてより付き合っていた男性と今月入籍し、同じ時期に妊娠も発覚したのだという。加護は今後について「二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたらと思っております」と抱負を語っており、記者会見などを行う予定はないという。

 これに対し、モーニング娘。時代からの友人である辻は「良き仲間でありパートナーでもあったあいぼんが、自分と同じ主婦、mamaになる事…本当に嬉しく思います」「本っっ当~に!!嬉しぃです」と祝福。加護自身に対しても「きっと今は大事な時期だから体には気をつけて無理のないように頑張ってね」と気遣ったメッセージを寄せた。

 辻のブログの読者からも「辻ちゃんのように幸せになってほしいです」「あいぼん妊娠&結婚おめでとう」「加護ちゃんには本当に幸せになってほしい!」「先輩ママとして加護ちゃんを支えてあげてね!!」などの祝福のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
おめでとう(のんピース)
加護亜依 松田聖子ディナーショーで涙止まらず
加護亜依が笑顔でおにぎりを食べるを写真公開
辻希美 9か月の長男発熱で「突発性発疹」を心配する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ