秋山成勲 3カ月迎えた娘「自分より目がでかい」と明かす

※画像はサイトのスクリーンショットです

秋山成勲 3カ月迎えた娘「自分より目がでかい」と明かす

1月26日(木) 13:43

 総合格闘家の秋山成勲(36)が、自身のブログ上で、娘が自身よりも目が大きくなっていることを報告している。

 妻でモデルのSHIHO(35)との間に生まれた娘が、今月24日に3カ月を迎え、「ほんまに時間が経つのが早く感じます」と感慨深い様子の秋山。だんだん顔もはっきりしてきたという娘は、「正直、今の時点で自分より目がでかい」というほどのぱっちり二重だそうで、どちらかというと一重の秋山よりもSHIHOに似てきているようだ。

 身体も順調に大きくなっているようで、紹介されている生まれたばかりの娘と秋山の握りこぶしを比較した写真と、現在の2人の握りこぶしを比較した写真から、娘の成長を見てとることができる。秋山は、娘について、「健康で大きく育ってくれてます」「今日も親父椅子で踏ん反り返ってます」と報告している。

 これに対して読者からは、「奥様に似たんですかね!?可愛いんだろうなぁ…」「3カ月おめでとうございます!毎日楽しみですね」「将来が楽しみですね!男勝りだったりして笑」「いつまでも親父椅子に座るお嬢さんになって欲しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
今日で三ヶ月!!(秋山成勲オフィシャルブログ)
秋山成勲&SHIHOの生後2か月半の娘が雑誌表紙起用
秋山成勲 蛯原友里と双子の妹がそっくりで驚く
秋山成勲の長女 黄疸の数値が少し高く退院が延びる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ