MINMI 第三子妊娠を発表、ツアーはこれまでの経験活かす

※画像はサイトのスクリーンショットです

MINMI 第三子妊娠を発表、ツアーはこれまでの経験活かす

12月26日(月) 8:37

 ミュージシャンのMINMIが、24日、さいたまスーパーアリーナで行われた“向日葵”TOURで、第三子を妊娠したことを報告した。ブログでもこのことを報告しており、「3人目のベビーちゃんを授かりました 安心してお知らせしたくて安定期にそろそろ入る今夜のライブでみんなに報告させてもらいました」と語っている。

 妊婦としてのライブツアーがどうなるかと心配していたようだが、今回は三人目ということもあり、経験と勘を活かしたことと、ファンのサポートもあって無事に活動を行えていると感謝している。

 コメント欄には、普段の二桁・ないしは100件台のコメント数であることが多いが、この喜びの報告に対しては、約350件ものコメントが書き込まれた。中には「自分も妊娠している」と報告するものも多い。

【関連記事】
向日葵ツアー埼玉スーパーアリーナ(MINMIオフィシャルブログ)
丸川珠代氏がブログを開設 妊娠15週であることも発表
辻希美 加護亜依の結婚・妊娠発覚に「本当に嬉しい」
藤本美貴 妊娠で現在「人生で最高の巨乳」と明かす
MINMIのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ