クリス松村 スザンヌが結婚報告をした日のことを紹介

※画像はサイトのスクリーンショットです

クリス松村 スザンヌが結婚報告をした日のことを紹介

12月3日(土) 15:27

 タレントのクリス松村が、11月某日にタレントのスザンヌ(25)と福岡ソフトバンクホークスのコーチである斎藤和巳(34)から結婚報告を受けていた時の様子を報告している。

 クリスと斎藤コーチはこの日が初対面だったとのことで、「実は、私、結婚の意思を固めているとは知らず、報告の前に『早く、結婚しなさい!』って、余計なお世話をやいていました(笑)」と語っている。
 
 当の本人であるスザンヌも「大好きな人との結婚という夢が叶って、とても幸せです」12月2日のブログで斎藤コーチとの結婚を発表。また斎藤コーチも同日にブログで「これからは彼女の為にも、またマウンドに上がれるように、頑張って行きたいと思っています」と語っている。

 クリスは2人はとてもお似合いだと語る一方で「忙しいスケジュールゆえ、ロケバスの中でも、私の肩でスヤスヤ寝てしまった、そんなカワイイあの少女が、奥さんになるなんて…」と感無量でお祝いの言葉を送っている。

【関連記事】
スザンヌちゃん結婚(クリス松村オフィシャルブログ)
☆ご報告☆(Suzanne No Blogzansu)
御報告。(ROUTE66)
スザンヌ ヘキサゴン卒業ライブ共演者写真を多数紹介
「結婚」を含むトピックス
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ