スザンヌ ヘキサゴン卒業ライブ共演者写真を多数紹介

※画像はサイトのスクリーンショットです

スザンヌ ヘキサゴン卒業ライブ共演者写真を多数紹介

11月28日(月) 11:06

 タレントのスザンヌ(25)が、26日に行われた『クイズ!ヘキサゴンII』の卒業ライブに出演した様子をブログで報告している。同番組がブレイクのきっかけとなったスザンヌもこれに参加し、ライブの様子を写真を交えて報告している。

 スザンヌは、ライブを終えて「おわったぁ!!ほんっとに!!最高でした」「ヘキサゴンに出逢えてこうしてみんなと過ごせた時間は、宝物です」「おばあちゃんになってもきっときっと忘れない!!」とコメント。

 写真には、木下優樹菜(23)や里田まい(27)らとメドレーで共演している姿や、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(35)とのツーショットなどが写っており、多数の共演者の様子をうかがうことが出来る。

 読者からは、「感動して泣きましたぁヘキサゴン最高っ」「ヘキサゴンは永久に不滅です」「本当に楽しい時間をありがとう!」「写真たくさん見れて嬉しいです!みんな楽しそう」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
写真☆(スザンヌオフィシャルブログ
スザンヌ ヘキサゴン最後の収録で木下優樹菜を隠し撮り
スザンヌ 横須賀で「将来の夢の目標」見つける
野久保直樹 自己紹介で「元羞恥心」「舞台大好き」
ヘキサゴンについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ