戸田恵子 和田アキ子と同じ楽屋?に「なぬっ?!」

※この画像はサイトのスクリーンショットです

戸田恵子 和田アキ子と同じ楽屋?に「なぬっ?!」

4月30日(土) 13:01

 女優の戸田恵子(53)が、控室の前に和田アキ子(61)と並んで名前が貼られていたことに驚いている。

 控室の前には「戸田恵子、和田アキ子」と書かれた紙が貼られており、戸田はその写真をアップ。「昨夜、ダウンタウンDXの収録スタジオでのこと。控室はどこかしら~?なぬっ!?とな。まあ、クリビツギョウテン!ど・ど・同室なんですか?」と書いており、大変焦ったようだ。

 しかし、扉を開けると中には更に個室の部屋が2つ用意してあったという。「だよね~。だよね~。この書き方、紛らわしいよね」とホッとしている。

 戸田は「最近、ジムでもお会いしてる和田アキ子さん。『女優さんは偉いですな~。その体型でジムに行く必要あります~?』なんて言ってくださいます」と和田とのプライベートでも交流があるようだ。

【関連リンク】
ナヌッ!?(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子 「すごく優しい」TBS安住アナと2ショット
川島なお美 泥酔し、隣のテーブル近くまで飛ぶ
出川哲朗のNHK司会抜擢に「NHK血迷ったか?」の声
戸田恵子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ