出川哲朗のNHK司会抜擢に「NHK血迷ったか?」の声

4月5日(火) 16:40

 お笑いタレントの出川哲朗(47)が、NHK教育テレビで総合司会者を務めることになったことを自身のブログで報告している。

 出川が担当するのは同局で18年間続いている人気番組『天才てれびくん』シリーズの新番組『大!天才てれびくん』。4月11日から放送される予定で視聴者参加型番組としてリニューアルを図る。

 総合司会者に選ばれ出川は「とうとう来た!やはりと言うか、まさかと言うか、さすがNHK。良く俺の潜在能力に気が付いた。今のテレビ界にかけているのは冒険する勇気なのだ。少々、冒険しすぎの気もするが ・ ・ ・これからは、どんどん社会を斬っていきたい」と番組への意気込みを見せる。

 出川が総合司会者に選ばれファンからは「隊長、期待してますよ」「兄貴、まさか子供に口説き方を教えるんじゃ?」「NHKは血迷ったか?」「天下のNHKの司会抜擢ですからこれで出川さんの格も上がることでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連リンク】
NHK総合司会者(『俺の女の口説き方』)
正月ハワイの芸能人をバカにしてた出川哲朗 ハワイ行く
シルク ナイナイの岡村・矢部と一緒に写った写真公開
ノンスタ井上「カッコいい」と言われまくり疑問を抱く
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ