北斗晶のいとこの吉本芸人 感謝祭ミニマラソン2位入賞

※この画像はサイトのスクリーンショットです

北斗晶のいとこの吉本芸人 感謝祭ミニマラソン2位入賞

4月12日(火) 17:42

 4月9日放送の『オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版』に出演したタレントの北斗晶(43)が、同番組に実のいとこが出演していたことを告白している。

 北斗のいとことは、赤坂ミニマラソンで猫ひろしに次いで2位となった、よしもとクリエイティブエージェンシー所属のお笑いコンビ・げんきーずの宇野けんたろう。北斗は、「お笑いが好きな方がいらっしゃいましたら…是非、【げんきーず宇野けんたろう】応援してやって下さい!!」と、宇野に変わって読者へアピールしている。

 また、北斗晶は、実写版『サザエさん』で「穴子さん夫婦」として元格闘家の武蔵と共演しているが、実は武蔵と猫ひろしも親戚なのだという。夫婦役で共演した2人の親戚が、赤坂ミニマラソンでワンツーフィニッシュをしたという偶然のつながりに、「世間って…やっぱり狭いもんだね~」と、驚いていた。

【関連リンク】
世間は狭いもんだね~! (北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶 チャリティプロレスの売上54万7000円を寄付
北斗晶 第二子妊娠中・山口もえの料理本を絶賛
北斗晶がブログを再開 携帯のない生活を「いい時間」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ